NEWS

2020.4.13新型コロナウイルス感染症に対する弊社の対応について(4月23日更新)

 

弊社では新型コロナウイルス感染症対策として、以下の対応を実施しております。

なお、今後の状況や国・県等からの要請等に応じて内容を適宜改変していく可能性がございます。

ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

【社員および現場で働く職人さんへ】

・出社時、外出先から戻ったとき、点検などでお客様宅へ訪問するときは手洗い・手指消毒を徹底します。

・お施主様やパートナー業者とのお打ち合わせ時や接見時は必ずマスクを着用します。

・営業時間中、ドアや窓を開けて換気を行います。

・毎朝検温を行い、37.5℃以上の発熱、風邪症状、倦怠感等がある場合は出社しない。体調に不安のある場合は療養を優先すること。

・新幹線・飛行機を利用した移動を伴う出張、緊急事態宣言発出地域に往来歴のある方とは原則お会いせず、電話、WEB会議、チャット等での打ち合わせを実施します。

 

 

【お客さまへ】

・お打ち合わせについて、外出による感染リスク防止のため、可能な限りWEB面談での対応を基本とさせていただきます。

 お客さまの状況やご希望により、対面での面談となる場合には、ご来場時のマスク着用および消毒のご協力をお願いします。マスクのご用意が難しい場合、弊社より打ち合わせ用にお渡しもできますのでご相談ください。

・面談にてお打ち合わせの際に提供するお飲物については、ペットボトルにてご提供させていただきます。必要な場合は水筒などのご持参をお願いいたします。

・完成見学会等のイベントは感染予防策を十分に講じた上、完全予約制にてご案内します。

・37.5℃以上の発熱、風邪、咳、だるさ等の症状のある方はご来社・見学会会場への入場はご遠慮ください。

〈お引渡後のオーナー様へ〉

・点検や補修工事等の訪問での対応は、スタッフはマスク着用、手指消毒といったできる限りの感染防止対策の上、対応させていただきます。日程の再調整をご希望の場合は、担当スタッフまでご連絡ください。

 

 

【お取引様、訪問される業者様へ】

・事前のアポイントのない方の事務所への訪問はご遠慮願います。

・実物やサンプルを見る等の必要がないお打ち合わせの場合は、可能な限りご来社いただかずにお電話やWEB会議、チャット等での打ち合わせのご協力をお願いいたします。

 

 

 

大切なスタッフ、パートナー業者様、そしてお客様への感染拡大防止に努めるとともに、

国や大分県などの方針・行動計画に基づき、都度必要な施策を講じて引き続き事業を継続して参ります。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

一日も早い収束と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。

 

有限会社ベネッツ/R+house大分東
代表取締役 伊東 哲也

 

(2020.4.23 全国緊急事態宣言をうけ改訂)

 text= アールプラスハウス大分東
  • シェアする
  • LINEに送る